忍者ブログ
ネット初心者でも正しくやれば、毎月プラス10万は簡単です。   その秘密は・・・・・、知りたくありませんか?
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・・


ところで、あなたのサイトのリンクって、
クリックされています?

いろんな方法であなたは自分のサイトに訪問者を集めていますよね?

ブログランキングに登録したり、
検索エンジンに登録したり、
他人のブログにコメントやトラックバックをしたり・・・。

有料での宣伝をしているかもしれませんね。


で、実際には、
特にアフィリエイトをしているのなら、
肝心のリンクをクリックしてもらわないことには、
なんにもならないですよね?



訪問者数に対して、リンクのクリック率が10%を割っているなら・・・、
今のやり方を見直したほうがいいです。

普通の場合、リンクをクリックした人のうち、
実際に購入に踏み切る人って、
数%くらいなんです。

なので、100アクセスを稼いで、
ようやく1個売れるかどうか・・・、
というのが、正直なところです。



え?
私?
いや、私は違いますよ(笑)。
残念ながら、もう少し売れてます。
私のアフィリエイトのサイト全部を考えると、
大体、200人の訪問で、かならず1個は売れています。

というか・・・、
メルマガもやってるんで、
本当はもっと稼いでいます(笑)。


作ったばかりのこのサイトも、
もう収入が発生していますよ。




売れない原因なんですが・・・、





もしかして・・・・、

あなたは、リンクのURLをそのまま使っていませんか?

あの長いやつです。

そう・・・例えば、これ ↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&tag=selfmainten0e-22&camp=247&creative=1211&path=tg/browse/-/564522

このやたら長いURL、
知ってる人なら、すぐに
「ああ・・・、アフィリエイトか・・・」
てわかっちゃいますよね?

あなたは、これ、抵抗なくクリックできます?









えらいですね。
あなたはいい人だ・・・・。

というか、クリックしたなら、1ヶ月以内にアマゾンで何か買ってください。
私に収入が入ります(笑)。


ま、それはさておき・・・、

でも、ネットには、いい人ばかりじゃありませんよね。

アフィリエイトだとわかると、クリックしない人が結構いたりするんです。

なので、この長いURL、
短縮しちゃいましょう。


これを使えば、短縮できます。

http://jitakude.secret.jp/url/?003
というか、普通のURLになります。





(編集後記)

あ、
私の使ってるの、実は無料版なんです(笑)。
今まで購入したツール、
ここに使っていますから・・・。

でも、ないのなら・・・
有料版のほうがいいかもww

どちらにしても、サイドビジネスには必要だと思いますよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんばんは、亮さん

比呂です。

ビジコムではマイビズになっていただき
ありがとうございました。

人気ブログランキングをサーフしていましたら亮さんのブログを見つけコメントしちゃいました。

ネットビジネス成功への道~比呂 URL 2006/07/03(Mon)02:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
dsr


完全無料で9000円!そこからどんどん収入が増えていく方法


お宝無料ノウハウ取り放題はこちら

HN:
まったり亮。
性別:
男性
自己紹介:
インターネットはウソとホントが乱れ飛んでいます。
サイドビジネスといっても、実際にできないものや時間がかかりすぎるもの、挙句の果てには悪徳商法も・・・。
自分のペースで出来る、本当に収入が得られる方法は、インターネットを上手く活用することです。

ネット初級者でもできる!!!
本業が忙しいあなたでも出来る!!

その方法を、このサイトでお伝えします。


こちらを押してください。
お気に入りに追加されます。
↓↓↓

Macは、⌘+Dで!
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]