忍者ブログ
ネット初心者でも正しくやれば、毎月プラス10万は簡単です。   その秘密は・・・・・、知りたくありませんか?
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットを使ってパソコンワークを行い、
効果的に、
着実に収入を得ていく。

そのためには
いろんな知識が必要になってきます。


ですが、全部頭に詰め込む必要はありませんよ。
そのためのインターネットであり、
パソコンなんです。


「○○に必要なものは・・・
ああ、あそこのサイトにあったな」
で、自分のパソコンの
インターネットエクスプローラーの
「お気に入り」をクリック。


「○○について書いてたファイルがあったっけ・・・。
あ、そうそう、あのフォルダに入れてあったな」
で、デスクトップにある目的のフォルダを
クリック。

これらの作業で、あらゆることが調べられるのです。

たぶん、インターネットを駆使したなら、
ありとあらゆる情報が、ほとんど手に入ると思いますよ。




たとえば・・・
ブログを使っている人なら
http://pingoo.jp/

いろんなとこにping送信を一括でしてくれるサイトです。

ね?
便利でしょ?

このサイトを知っているだけで、多くの場所にping送信が出来る。
ということは、ブログのアクセス数が上がりますよね?




私たちは、このようなサイトやツールを
沢山使いながら、
効率的に利益を上げているのです。


つまり、
効果的なアイテムやサイトを知っていれば知っているほど、
インターネット上に仕掛けたあなたのツールが、
より効果的に働いて、
より大きな収入を生み出すことになります。

1万円しか稼げなかったのが
10万円になったり、
2時間かかっていた作業が、
30分で終わったり・・・。





私たちは、
実はこうしたサイトやツールを、
長い時間かけて自分で探してきました。

そうですね・・・
お金に換算すると○十万くらい稼げるほどの時間です。


だって、探すには、
いろんなサイトのリンクを辿ったり、
キーワード検索であちこちのサイトを訪問したり、
そりゃもう、時間は膨大にかかりましたよ。


なので、その時間分アルバイトしてたら、
やっぱり30万くらいは稼げたでしょうね。

それでも・・・、
やっぱり知らないことが多いんですよね?



もし、私がビジネスを始めた当時、
3年かかって調べたツールやサイトを
「全部教えてあげようか?」
って誰かが言ってくれたら・・・。
「で、いくら出す?」

たぶん10万円位は出してたと思います。

3年分、一気に短縮できますからね。
その分、収入も上がりますし、
試行錯誤も必要なしです。



時間をかけるか、
その時間分稼ぐために、
コストをかけるのか、

そこは考え方次第なんですね。

「時間をかけてでも、お金は使いたくない」
という人は、いろんなところから探しまくってください。

でも・・・、
ほんと、どれくらいの時間がかかるかわからないですよ。

いや、脅してすみません。
でも、本当に時間と労力のいる作業なんです。




で、実はそれら便利ツールって・・・
あったんですよ、これが。

って、つい最近発表されたんですけどね。

インターネットから探し物を探すのに、
相当自信のある私ですら探しきれなかったものが、
ここに全てリストアップされています。

一度、ご覧になってはいかがですか?


『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』



これ、私ももちろん手に入れてますが、
本当に「優れもの」です。

あ、それから
「オマケ」がついていますが、
この「オマケ」って、
じっくり熟読すると・・・、
「オマケ」が収入を生みますよ。



(編集後記)
この記事を書いているとき、
まだ私は、このサイトの構築を完成させていません。

いや、ホント、
いったん収入を効率的に得るコツをつかんでしまうと、
次々とアイデアが浮かんでくるんです。

なので、このサイトの構築が間に合わないんです。

え?
サイトが完成してから、記事を更新しろって??
それはね・・・秘密です(笑)。

でもね・・・、
面白いですよ。
サラリーマンより、
楽しんで収入を得ることが出来ますから(笑)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
dsr


完全無料で9000円!そこからどんどん収入が増えていく方法


お宝無料ノウハウ取り放題はこちら

HN:
まったり亮。
性別:
男性
自己紹介:
インターネットはウソとホントが乱れ飛んでいます。
サイドビジネスといっても、実際にできないものや時間がかかりすぎるもの、挙句の果てには悪徳商法も・・・。
自分のペースで出来る、本当に収入が得られる方法は、インターネットを上手く活用することです。

ネット初級者でもできる!!!
本業が忙しいあなたでも出来る!!

その方法を、このサイトでお伝えします。


こちらを押してください。
お気に入りに追加されます。
↓↓↓

Macは、⌘+Dで!
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]