忍者ブログ
ネット初心者でも正しくやれば、毎月プラス10万は簡単です。   その秘密は・・・・・、知りたくありませんか?
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ!そうだったのか!!!

私は今まで大きな勘違いをしていました。
間違いを犯していました。

何を間違っていたのか?って?

それはですね、ああ、その前に、
あなたは今ネットで思い通り稼いでいますか?

私はまだまだ稼いでいません!(キッパリ!)

何故稼げないのか?
その稼げない理由を私は勘違いしていたのです。
間違っていたのです!!

あなたがもしも、ネットで稼げないひとりでしたら、
あなたが稼げない理由は何だと思いますか?

私は今までこう考えていました。

・集客が上手くできないから。

・パソコンの知識が乏しいから。

・成功者たちのようなノウハウを持っていないから

・仕事が忙し過ぎるんだよ。会社のばかやろう!!

あなたの場合、他にも何かあるかな?

しかーーし!私は間違っていた。
これらを稼げない理由だと思っていたから稼げなかったのだ!


真の理由は、まったく別のことだったのです!

それを気付かせてくれたのが、
あのUP姉さんの、


『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』 
 http://jitakude.secret.jp/url/?006

そうだったのか!!!私が稼げない理由は○○にあったのか!!!
たしかにそうだ!!!

私が稼げない理由だと思っていたこと。すべて一理ある。
しかし、真の理由は、○○だったのです!

UP姉さんの説明を見て頂くと、○とか□とか△とか書いてありますね。
その○の部分が私の最大の弱点だったし、それさえできれば必ず稼げるではないですか!!



ん?たしかにそうだ。○の部分さえクリアできれば稼げるのだが、
よくよく考えてみたら、ではいったいどうやって○をクリアするのだ?

それが簡単にクリアできたら苦労はねえよ!!




・・・・・・なんだと!?

ええええええ!!!なんですと!!!!
そんなことしたら、あんた。○の部分など簡単にクリアできてしまうではないか!!

いいのか?そんなことして。(汗)

驚きと期待感で手が震えた。
気付けば

汗が額と手のひらに・・・「これなら稼げる!!」

この時の私は周りから見たら非常に不気味な存在であったろう。
ひとり汗をかきながら、顔がだらしなくニヤニヤ笑っているのだ。

私にも道が開けた!!
正直な感想です。

「おいおい。お前ばかりいい思いをするなよ!」
と、言われてしまいそうですね。

ご心配なく。
あなたもこの驚きと期待感を味わいましょう。

UP姉さんの新商品

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』  http://jitakude.secret.jp/url/?006

UP姉さんと言えば、数々の有名ネット起業家を育成したことでも非常に有名ですね。
そのUP姉さんが約2年間の集大成として完成させたこのUP塾。

はっきり言って安すぎです。
しかし、まもなく大幅値上げをする予定です。なんと約1.5倍に。

それでもハッキリ言って、安すぎです。

だからと言って、値上げされてから入塾する必要もないでしょう。

お急ぎ下さい。そしてあなたも私の驚きをご実感下さい。






























・・・・
という紹介用の文例を、このUP塾のオーナーからいただきました(爆笑)。

そのまま使ってもいいとおっしゃったので、
そのまま使ってみました。



でも・・・、

どうです?

ここまで読んでしまったあなたは、
この文章に、思わず引き込まれたんじゃないですか?


セールスレターは、インターネットで収入を得るためには
なくてはならないものです。

さらっと
これだけ魅力的なセールスレターが書けるようになるまで
徹底サポートしてくれる

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』  http://jitakude.secret.jp/url/?006


興味はありませんか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして!ちあきです。
ランキングからお邪魔しました。
UP塾わたしも入っています。
最高ですよね。
これからもお願いします。
応援!ポチッ!!
ちあきです URL 2006/07/16(Sun)21:43:20 編集
無題
まったり亮。さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

どこかで見たような文章だと思いながら、「見本」だったんですね(笑)

でも、こういうスタイルの紹介方法も斬新でいいんじゃないですか?

ちゃんとUP塾の魅力が伝わっていると思いますよ

といっていないで、私も頑張って、UP教を布教しなきゃ(笑)

では、頑張って、信者獲得をめざしましょう。

応援ポチ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
dsr


完全無料で9000円!そこからどんどん収入が増えていく方法


お宝無料ノウハウ取り放題はこちら

HN:
まったり亮。
性別:
男性
自己紹介:
インターネットはウソとホントが乱れ飛んでいます。
サイドビジネスといっても、実際にできないものや時間がかかりすぎるもの、挙句の果てには悪徳商法も・・・。
自分のペースで出来る、本当に収入が得られる方法は、インターネットを上手く活用することです。

ネット初級者でもできる!!!
本業が忙しいあなたでも出来る!!

その方法を、このサイトでお伝えします。


こちらを押してください。
お気に入りに追加されます。
↓↓↓

Macは、⌘+Dで!
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]