忍者ブログ
ネット初心者でも正しくやれば、毎月プラス10万は簡単です。   その秘密は・・・・・、知りたくありませんか?
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネット上には、いろんなノウハウが溢れかえってます。
実際、どうしようもない内容であったり、
「え?これが無料なの?」と呼べる情報だったり・・・。


あなたは、どういった形でこうしたノウハウを手に入れていますか?




いろんなホームページを探して、ですか?
でも、ホームページって、
ほとんどサイトオーナーが誰なのか、告知していないですよね?


あ・・・、
たとえ告知していても、それだけで信用するのは止めて下さい。






今は、いろんなものが売られている時代です。
電話番号、メールアドレスはもちろん、
住所や名前まで・・・。


なので、簡単に信用するのは間違っていますよ。
もちろん、私も信用しないでください(笑)。


というか、このサイトの内容や、あるいは私とのやり取り(可能ですよ。あとでお伝えします。)で、
時間をかけて信頼するに値するかどうか、判断してください。





つまり、それほどまでにインターネットというのは、
いろんな人がいるということです。








さて、無料でノウハウを手に入れるひとつの方法として、
メールマガジンや、そこで紹介されている無料レポートがありますよね?


もちろん、大体のメールマガジンは無料で購読できます。
気に入ったメールマガジンがあれば、購読するのもいいと思います。




問題は、無料レポートです。

これ、レポートを手に入れる代わりに、
いくつかのメールマガジンを購読するってこと、知っていました?

その中には、あなたがすでに購読しているメールマガジンもあるかもしれません。



ですが、いきなり数誌のメルマガが、あなたのメールソフトに届いてくる・・・。
もちろん、購読解除は自由です。

ただ・・・、

レポート入手の代わりにメルマガを購読することを
知らない人がいるんです。

これで、
あわや裁判沙汰(スパム行為と勘違いしたんですね)にまでいきそうになったケースもあります。




無料レポートのダウンロードのページには、
いずれも比較的わかりやすく、
メルマガ数誌の登録のことは書いてあります。


これ、読んでいないレベルの人がもしあなたの身近にいるのなら、
その人に、サイドビジネスはやめたほうがいい、と進言しておいてください。

厳しいようですが、これくらいのことが確認できずに騒ぐような人は、
正直サイドビジネスをしても、他の人に迷惑をかけます。


その人が、アフィリエイト先、つまりASPの規約を平気で破ると、
規約そのものが厳しくなり、
そこでアフィリエイトをしている全ての人に迷惑がかかるんです。

なので、インターネットでの副業から、完全に撤退するように言っておいてくださいね。





さて、
メルマガの発行って、結構手間のかかる作業です。

そして、中には価値のないものもあるけど、
あなたは無料で何らかの情報、
つまりレポートを手に入れた。

なら、配信されてきたメルマガ、一度くらいは読んでもいいのではないですか?

一度読んでみて、価値のないものであれば、解除すればいいと思います。
それは発行者の責任ですから。

でもね、中には本当に役に立つメルマガもあるんです。

なので、
やたらと解除していると、解除した中にお宝のメルマガが隠れているかもしれませんよ(笑)。

礼儀としてとかどうとかではなく、
目の前を素通りしていくお宝は、決して見逃さないようにしてくださいね。








ということで、実は私もメルマガを創刊しました。

遅すぎる創刊ですが、
これには理由があります。



元々、ビジネス系のメルマガを発刊するつもりはなかったんです。

この理由については、メルマガの中でおいおい説明させていただきます。



ということで、あなたも私のメルマガ
是非に読んでください(笑)。

無意味なことは書きませんよ(笑)。


サイドビジネス正攻法
http://www.mag2.com/m/0000199611.html

このメルマガを購読して、配信されたメルマガにそのまま返信すると、
私のアドレスに届きます。
是非あなたとメールしたいです。

では、お待ちしています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
メルマガ登録しました!
はじめまして。
UP塾のコミュから来ました、シエリです。

メルマガ登録させていただきました。
楽しみにしています。

リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
相互リンクしていただければうれしいです。
稼ぐノウハウを駆使して効率アップ!時短アフィリエイト術
http://affiliate.infogang.com

応援していきます♪
時短アフィリエイト術のシエリ URL 2006/07/07(Fri)23:08:19 編集
無題
はじめまして!
UP塾コミュから伺いました、みけねこと申します。

無料レポートが出始めた時に
色々読んだんですが、直に
メルマガ一杯の状況に嫌気がさして
それからは、あまり読んません。
知らないとびっくりしますよね。

宜しかったら、相互リンクおねがいします。

初訪問記念、応援ぽちっ!しときますね♪
みけねこ URL 2006/07/13(Thu)13:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
dsr


完全無料で9000円!そこからどんどん収入が増えていく方法


お宝無料ノウハウ取り放題はこちら

HN:
まったり亮。
性別:
男性
自己紹介:
インターネットはウソとホントが乱れ飛んでいます。
サイドビジネスといっても、実際にできないものや時間がかかりすぎるもの、挙句の果てには悪徳商法も・・・。
自分のペースで出来る、本当に収入が得られる方法は、インターネットを上手く活用することです。

ネット初級者でもできる!!!
本業が忙しいあなたでも出来る!!

その方法を、このサイトでお伝えします。


こちらを押してください。
お気に入りに追加されます。
↓↓↓

Macは、⌘+Dで!
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]