忍者ブログ
ネット初心者でも正しくやれば、毎月プラス10万は簡単です。   その秘密は・・・・・、知りたくありませんか?
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?
タイトルに驚きました?


っていうか、サイドビジネスを奨励してるサイトじゃないの?
って思いました?


えっとですね・・・。

このサイトでは、あなたにサイドビジネスで成功してもらおうと思ってるんです。

ただ、インターネットの世界というのは、
まだまだ無法地帯で、
悪徳や詐欺なんかがはびこっているんですよ。

実は、私、始めた頃に何度か引っかかっているんです。

で、あなたまでむざむざ騙されることはないでしょ?


なので、「サイドビジネスに気をつけろ!!(1)」
なのです。
やらないほうがいいサイドビジネスや、
手を出しちゃダメなサイドビジネスをお伝えします。






でね。
(1)っていうのは、まだ沢山あるってことです。

折を見て、
順番に記事にしていきますから、チェックしてくださいね。

くれぐれも、おいしい話に騙されないようにしてください。









まず、(1)として取り上げるのは、「内職商法」です。
マスコミでも話題になっているので、あなたも知っているかもしれませんね?





よく、「在宅ワーク」とか「SOHO」でキーワード検索すると、
これらの会社が上位に表示されます。

ですので、ついつい初心者はハマってしまいやすいんですね。









内職商法の手口はこうです。


あなたがうちの会社に登録すると、自宅で出来る仕事を斡旋します。
仕事の内容は、
・文字入力
・データ入力
・表計算
・固定得意先リストへのメール送信
・HP製作
・テープ起こし
・CAD
などなど・・・・


仕事を斡旋するために、ひとつ条件があります。
資格を取ってください。
(または)
念のため、保証金を支払ってください。


もちろん、ごく短い期間で、出資した費用は回収できますし、
それ以降は、ずっとあなたの収入になります。







さて、よく考えてみましょうね。

まず・・・、
データ入力や表計算、テープ起こしって、
そんなに収入になると思います?

大体、計算すると私の文字入力の速度が、
1時間に1200文字くらい・・・。

結構早いでしょ(笑)。

私レベルの速度と正確さで、
データ入力や文字入力の仕事をすると・・・
毎日3時間くらい、土日も含めて作業して、
4~5万円くらいです(笑)。

少ないでしょ(笑)。

SOHOで実際に仕事をこなしている人は、
もっと早いですし、もっと時間を使っていますから、
もっと収入はありますが、
その人たちって、自分達で直接仕事を取ってきてるんですよね。

企業から直接請けても、それくらいなんです。

あいだに、仕事の斡旋会社が入ると・・・?
もっと少ないはずですよね?

なのに、なぜあんなHPに書いてあるような収入になるんでしょう?


業務を発注する会社と特別な提携をしてるから?
この不景気な時代に、そんな高いお金を払って下請けに出すんですか?


それに・・・、
資格ってなんです?

それって、その仕事に役立つ資格なんですか?
そもそも、社内資格なんてものは、その会社以外では、何の役にも立ちませんよね?



仕事のノウハウを持っているなら、ただで、あるいは少ない投資で出来ないと変だと思いませんか?

ノウハウがないなら・・・、
そのノウハウだけを学べばいいんじゃないですか?

今は無料でタイピングのソフトって手に入りますから、
ただで文字入力の練習は出来ますし、
HPにしても、
ビルダーなどのソフトがあります。

まあ、ビルダーって、あまりよくないんですけど・・・。


それに・・・、
個人情報にうるさくなった今、
契約書1枚であなたに会社の大切な情報を渡すと思います?





はっきり言います。

これらの仕事は100%詐欺です。

頑張って資格を取ったとしても、
最初の数回仕事をくれるだけで、
何かと理由をつけて、仕事をくれなくなります。

ひどいところだと、
会社がつぶれていたりします。









くれぐれも注意してくださいね。


あ、面白いことがあります。
こういう悪徳内職商法の会社って・・・・

なぜか北海道と仙台に多いんですよ(笑)。


電話でのセールスに騙されないでくださいね。
こういうとこ、信販会社もグルだったりしますから、
あなたがブラックでも、クレジットが通ったりしますから。














(編集後記)
ビジネス・・・・というからには、確かに投資は必要かもしれません。

でも、それが数万円とか数十万円だと
つい口車に乗せられてしまうことが多いと思います。
(そういう私も、去年まではそうでした・・・(汗))

でもね、それが数千万円だと、
やっぱり慎重になるでしょ?

それくらいでいいと思います。
私はそうやって投資先を間違えないようになったから、
今ここにいます(笑)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TBありがとうございます。
あなた様のTBをスパムTBと勘違いしていまい間違って削除してしまいました。
まこと申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
ミキエモン URL 2006/09/07(Thu)19:06:44 編集
無題
空いた時間時間で出来る。副収入サイドビジネスのご案内です。私はサイドビジネスでした人生かえました。
miyoko URL 2008/07/18(Fri)07:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
dsr


完全無料で9000円!そこからどんどん収入が増えていく方法


お宝無料ノウハウ取り放題はこちら

HN:
まったり亮。
性別:
男性
自己紹介:
インターネットはウソとホントが乱れ飛んでいます。
サイドビジネスといっても、実際にできないものや時間がかかりすぎるもの、挙句の果てには悪徳商法も・・・。
自分のペースで出来る、本当に収入が得られる方法は、インターネットを上手く活用することです。

ネット初級者でもできる!!!
本業が忙しいあなたでも出来る!!

その方法を、このサイトでお伝えします。


こちらを押してください。
お気に入りに追加されます。
↓↓↓

Macは、⌘+Dで!
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]