忍者ブログ
ネット初心者でも正しくやれば、毎月プラス10万は簡単です。   その秘密は・・・・・、知りたくありませんか?
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「棚から牡丹餅」の話をしようと思います。

・・・?
何て読むの?

はい。「たなからぼたもち」って読みます。
「たなぼた」ってやつですね。

「鼻から牛乳」ぢゃあないですよ。「棚からぼたもち」ね。
(知ってる??私初めて聴いた時、ホントに鼻から牛乳になりそうでした。笑)


そうです。
ことわざの「棚から牡丹餅」です!!

え?!「棚から牡丹餅」がブログアフィリエイトに関係あるかって?

あります。あります。

たぶん、考え方によってはビジネス全般に
「棚から牡丹餅」の考え方はあてはまるのではないでしょうか?


おいおい。
ことわざの「棚から牡丹餅」って意味を言えば・・・

「努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること」でしょ??

それがなぜ、ブログアフィリエイトに関係あるの?

努力することなく稼げることなんてありえないじゃん!!


そう言われちゃいそうですね。^^;


まぁおっしゃるとおり稼ぐためには努力は必要ですよね。

では、何で「棚から牡丹餅」なのか?
それを解説していきましょう。




PR
インターネットからお金を手に入れる方法・・・。

いろいろありますけど、
ホントに収入にしようと思って

思い切ってノウハウを購入したら



難しいやら、ノウハウがありすぎて・・・

結局
何にも手につけられないまま・・・


そんなこと、ありませんでしたか?


ていねいに書いているし、

やれば儲かるんだろうけど、
自分にできるんだろうか・・・?


あるいは、
収入はほしいけど・・・

そのために何万円も投資できないよ・・・。


インターネットに関わらず、
収入を得るということは、

『何かをお金に変える』
ということですよね?







では、あなたの何をお金に換えます?




時間?


労働?


作業?


作品?







でもそれって、

特殊な才能がないと、
大きな収入にはならないんじゃないですか?










特殊な才能・・・、




例えば、
歌手は
「自分の歌声」を
お金に換えています。




画家は、
「自分の作品」を
お金に換えています。






才能のある人なら、
ひとつのものが、
大きな額のお金に換わります。







あなたが、そんな才能があるのなら、
インターネットでの副業はやめて、
そちらに専念したほうがいいですよ。



もちろん、
私にも
そんな才能はありません。







じゃあ、稼げないの????














いいえ^^。



あああああ!そうだったのか!!!

私は今まで大きな勘違いをしていました。
間違いを犯していました。

何を間違っていたのか?って?

それはですね、ああ、その前に、
あなたは今ネットで思い通り稼いでいますか?

私はまだまだ稼いでいません!(キッパリ!)

何故稼げないのか?
その稼げない理由を私は勘違いしていたのです。
間違っていたのです!!

あなたがもしも、ネットで稼げないひとりでしたら、
あなたが稼げない理由は何だと思いますか?

私は今までこう考えていました。

・集客が上手くできないから。

・パソコンの知識が乏しいから。

・成功者たちのようなノウハウを持っていないから

・仕事が忙し過ぎるんだよ。会社のばかやろう!!

あなたの場合、他にも何かあるかな?

しかーーし!私は間違っていた。
これらを稼げない理由だと思っていたから稼げなかったのだ!


真の理由は、まったく別のことだったのです!

それを気付かせてくれたのが、
あのUP姉さんの、


『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』 
 http://jitakude.secret.jp/url/?006

そうだったのか!!!私が稼げない理由は○○にあったのか!!!
たしかにそうだ!!!

私が稼げない理由だと思っていたこと。すべて一理ある。
しかし、真の理由は、○○だったのです!

UP姉さんの説明を見て頂くと、○とか□とか△とか書いてありますね。
その○の部分が私の最大の弱点だったし、それさえできれば必ず稼げるではないですか!!



ん?たしかにそうだ。○の部分さえクリアできれば稼げるのだが、
よくよく考えてみたら、ではいったいどうやって○をクリアするのだ?

それが簡単にクリアできたら苦労はねえよ!!




・・・・・・なんだと!?

ええええええ!!!なんですと!!!!
そんなことしたら、あんた。○の部分など簡単にクリアできてしまうではないか!!

いいのか?そんなことして。(汗)

驚きと期待感で手が震えた。
気付けば
あなたはネットビジネスで稼ぐために、なんの努力をしていますか?

何もわからずにただ、ブログの更新、メルマガ配信をして
成果が上がらずにただひたすら作業を続けているだけでは?



でもね、それは間違いではなくって、正しいことなんです。
でも、その作業を続けて行くのはとっても難しいんです。


ほんのチョットの気持ちの切り替えで、凄くやる気になったり、
ふとしたことからあなたが書いている文章がまるで生き物のように、
読み手の心を掴むことがあるんです。


その気持ちが変わる瞬間を味わうことが出来るなら誰も苦労はしないんですね。
一人でコツコツと作業することの大変さは成功者はよく知っています。



でも、そのコツコツ作業するモチベーションはなかなか維持できないのがふつうなんです。

たくさんのネットビジネスをやめた人を知っています。
逆にちょっとしたことで、そのモチベーションを維持する方法があるんです。
プロフィール
dsr


完全無料で9000円!そこからどんどん収入が増えていく方法


お宝無料ノウハウ取り放題はこちら

HN:
まったり亮。
性別:
男性
自己紹介:
インターネットはウソとホントが乱れ飛んでいます。
サイドビジネスといっても、実際にできないものや時間がかかりすぎるもの、挙句の果てには悪徳商法も・・・。
自分のペースで出来る、本当に収入が得られる方法は、インターネットを上手く活用することです。

ネット初級者でもできる!!!
本業が忙しいあなたでも出来る!!

その方法を、このサイトでお伝えします。


こちらを押してください。
お気に入りに追加されます。
↓↓↓

Macは、⌘+Dで!
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]